2013年3月23日土曜日

仕入から販売までの仕組みが出来上がっている!《家電・ゲームセドリのセドラーの救世主》









昨今、せどりブームもあり色々な商材が出てきましたが、稼げているのはほんの一握り。
しかも、簡単と謳いながらも実際は、事細かく価格を調べたり、中古買取店などで商品を探してはネットオークションで売るという大変面倒くさく、時間も体力も掛かるものばかりでした。
実際に100円で買ったものを1,000円で売れたら900円の利益ですが、それまでに掛けた時間、ガソリン代、通信代等を考えたら本当の利益はいくらになるでしょうか?
ここまで考えた方はあまりいないのではないでしょうか?

しかし、セドラーの救世主はこの無駄な時間、経費を排除し、時間も使わず十分に利益が出る仕組みなっています。

その仕組みとは・・・・







私がいつも仕入れている業者さんを、購入者様に特別にご紹介します!
私の実績を見込んでくれた業者さんが、教材購入者さんにも仕入れ会員枠を用意して下さいました。
これは、実績のある会員のみに流れる商品情報、買い付けルートで一般には絶対に知る事ができない情報です。

試行錯誤せずとも、商品を仕入れる仕組みが出来上がっているため、すぐに利益が生まれます。

通常、卸価格での購入はロットとなるため、大量の数を仕入れる必要があったり、
特定の業者のみが可能となる為、個人への販売は出来ません。

しかし、この会社の場合は少ないロット数からでも購入が出来るので、個人での仕入れも可能になります。











上記のフローとは別に、ご購入者様から商品を指定いただき仕入れることも可能です。
ただし、この場合は仕入数量など条件がある場合があります。
また、量販店のように、メーカー保証とは別に延長保証サービスを付与することも可能です。
これにより、ライバルセドラーとの差別化を図ることや、量販店に負けないサービスを提供できるようになります。
なお、延長保証サービスの料金は家電製品により異なりますので、卸業者からの商品情報配信時メールにて、
詳細を確認してください。












商品名 仕入価格
液晶テレビ 東芝REGZA 32S5 21,800円
加湿空気清浄機 SHARP KI-BX-50T 25,000円
ルンバ770 39,500円
ReFa CARAT 美顔ローラー 18,500円
iPad16G wifiモデル 32,000円
第2次スーパーロボット対戦OG(通常版) 【PS3】 5,100円
ワールドサッカーウィニングイレブン2013 【PS3】 5,100円
Wii U PREMIUM SET 21,000円
New スーパーマリオブラザーズ U 3,300円
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS] 3,900円
などなど、他にもたくさんの実績があります!
いかがでしたか?
今回紹介した商品はほんの一部です。
まだまだ新品ソフトは出てきますし、人気家電も世の流れに沿って毎年ブームが来ます。

しかも、商品を自分で探さなくていい!転売するのも簡単!
これで出来ない訳がない!

最大の魅力は既に購入から販売までの仕組みが出来上がってる所にあります。
商品を探す事がなく、簡単に売れると言うことです。

もちろん、扱っている商品も盗品やコピー商品という曰く付きな物はありません。
正真正銘、国内正規品となります。
本商材に記載されている卸業者を使用して転売を実践しても、
万が一、6カ月間で本商材のご購入代金9,800円の利益を超えなかった場合は
ご購入代金を全額返金いたします。


ただし、以下の条件を満たしていない場合は、保証対象外となりますので、予めご了承ください。

(1)月に1回以上の仕入および転売を実施している。
(2)利益向上のために、弊社サポートセンターへ6回以上問合せしている。

【返金手順】
実践開始から6カ月間で本商材のご購入代金9,800円の利益を超えなかった場合は、メールにて以下の内容を、ご購入後7カ月以内に弊社へご連絡ください。

送信先メールアドレス: biesty@hyouhou-mania.net
件名: セドラーの救世主返金希望

本文に「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」を記載してお送りください。
なお、実践の証明、未達成証明として、下記を一緒に添付して下さい。
ご提出頂けない場合、もしくは条件を満たしていない場合は保証外とさせて頂きますのでご注意下さい。

(1)6カ月間の仕入商品情報(商品名、個数、仕入額)
(2)6カ月間の転売実績情報(どこでどのように転売したかの内容とキャプチャー画像)
(3)6カ月間の転売して得た入金画像(転売できなかった場合はその画像も必須)

※ご返金はご購入者本人様の銀行口座のみとさせて頂きますのでご注意下さい。
※また、ご購入2回目以降の返金には応じません。
※ご購入後7カ月を越えた時点で保証外となりますので保証期限にご注意下さい。


仕入から販売までの仕組みが出来上がっている!《家電・ゲームセドリのセドラーの救世主》







0 件のコメント:

コメントを投稿