2013年1月20日日曜日

資金が無くても せどりの経験がなくても 初心者でも 稼げてしまうせどりの新常識











資金が無くても、  せどりの経験がなくても  初心者でも、  稼げてしまうせどりの新常識! 誰でもできて稼げるせどりを  是非、知ってください。    








■どちらにお住まいでも稼げる、せどりのノウハウです。

イクメン神丸

こんにちは、神丸(イクメン神丸)です。

片手間せどりを実践して、1日3万円の売り上げです。






私のビジネス・ブログがこちらの文庫本&ビジネス雑誌に掲載されました!

         

■「ラクして毎月5万円が手に入る!臨時収入のネタ帳」  青春出版」
■BIGtomorrow 2012年11月号  




副業せどりを実践していて、1日3万の売り上げ。証拠画像はこちら↓





プロフィットせどりとは?



プロフィットせどりのすごさは、 すでに噂で聞いているはずですね。

もし、古本のジャンルはもう稼げないと思っている方、

はっきり言いまして、 「あ・ま・い 」 です!




爆発的に売上金額を稼ぐには単価の良い商品が良いとされています。

しかしせどりは単価だけを追求するのは危険です。

回転率と値下げ率、利益率が関係してくるからです。


例えばDVDBOX等5万円以上の高額商品。

5万円で一つ仕入れて、7万円で販売・・・ 利益2万円という事ですよね。

頑張って高値で販売して10万円、5万円の利益。


これでも良いでしょう、数をこなせれば・・・。

★5万円の商品をいくつ集められますか?

★資金はどうしますか?

★カード決済ですか?



これらの資金の回転が、副業レベルではきついという方も多いです。


資金を確保できるのでしたら稼げるので、 この手法をお勧めします!



しかし、


★資金が無い・・・。

★1~5万円スタートで稼ぎたい・・・。

私のもとに相談メールが来るNO.1はこちらの心配な点です。



「プロフィットせどりの本質を解説します。」



105円で月40万円以上売り上げます。







それは・・・、

105円で仕入れて1000円で売れたらいくら稼げるのか? ということです。



105円で、5万円分仕入れると、


なんと、 利益 426020円!!



50000÷105X(1000-105)=426020円

という計算になります。

42万円の利益。

卓上の計算でこれに送料がプラスされたりしますが、

ほぼ私の実践経験でも合っていると思います。

476アイテムの仕入れとなりますが、

これが高回転率・高利益率のプロフィットせどりのノウハウで実現です。



古本せどりは低価格の商品で、高利益を狙えるのです!!

プロセットせどりには細かく商品やジャンルを解説されているので 初心者でも迷わずスタートできます。

たった一万円でも稼げます!




例えば私の本日の出荷(自己発送分)は
     


   

ド~ン!!!  


と、楽々稼いでいます。

これ、一つ1000円前後の売り上げです。

FBAも活用すれば、片手間なのにサラリーマン並みの収入を稼げるのです。

地方の方にもこのノウハウをお勧めしています!

地域性も関係ありませんし、

転売の本質を見抜けるので次のステップを目指す方にも向いていますね!





★当サイトよりお申込みいただいた方に


特典をプレゼント!!


プロフィットせどりと特典で稼いでください!!






神丸特典① 




105円で仕入れて1円で売っても儲かるせどりの手法を動画で解説しました。

これを知っていると仕入れて値崩れしても怖くありません!

プロフィットせどりのノウハウとこの特典で一日3万円はいきます。


+


神丸特典① 


           
単Cせどりで回転率の良い商品とは? 単Cせどりで月30万稼ぐ手法!
せどり裏音声「古本せどり裏音声対談」
せどりで月40万円稼ぐジェトリックスさんの単Cせどりの裏技やテクニック!
高回転率でせどりで稼ぐノウハウ満載で、他のせどらーさんに衝撃が走ったゲキヤバ音声です。
ジャンルも公開!!






 





























教材の中身はと言いますと。
・本編
・攻略本編
・写真集編
・アダルト雑誌編
・雑誌せどり
・初心者向け基本編

といった構成です。

僕が読んだ感想としましては、
写真集せどりは、これとはまた微妙に違うジャンルを僕はしているので、
こういった普通の写真集については完全スルーしていました。
なんか面倒に感じていましたので。
ですので、僕の中では『こういう傾向で探していくのか』という気付きがありました。
ジャンルではなく探し方という点ですね。
早速探してみます。

次にアダルト雑誌ですが
これは僕も全く実践していませんでした。
僕の中では『普通にブックオフに置いてましたっけ?』レベルの認識でした。
ですので、『アダルト雑誌がせどれる!』といった
そもそもその気付きが大きかったですよ。

メインとしては本編と雑誌編での
あらゆるジャンル+重要キーワードがこの教材の肝となっているように感じます。
とにかく紹介されている量が圧倒的でしたので、
レターの推薦文にて『古本せどりのインデックス』と紹介させていただきました。

この教材を将棋で例えると、
この本編と雑誌編の圧倒的量が『王』で
アダルト雑誌編が『飛車』
写真集編が『角』といった印象ですね。

あとは、
・写真集編の18ページ目の画像はお楽しみに・・・
・一応触れますが、初心者向け基本編については見る限りNEWせどと同じ物のようです。









1 件のコメント:

  1. あなたが実際にあなたが何について話しているのかを認識するすべての人々とこれを共有するためのおかげでたくさん!ブックマークした。親切にも自分のウェブサイトと話し合う。
    化粧品購入

    返信削除