2013年1月20日日曜日

FX★GIMMIC★SELECT【2,000名!】以上のトレーダーが活用したシステムの開発チーム最高傑作!








FX為替予想

FX為替予想

FX為替予想 GIMMIC

 2,000 名 】 以上のトレーダーが活用したシステムの

【! 開発チーム最高傑作!】

FX為替予想ギミックが19通貨ペア完全ナビゲート!

GIMMIC完全自動売買システムの無料特典付!
NEW!!! 【 GIMMIC SELECT 】 販売開始!
クリック ⇒ GIMMICフォワード成績


 【一般公開販売】後からの最新成績

2012年 7月~12月 合計 確定

 + 8,499 PIPS

上記の結果はFXを始めたばかりの人でもギミック シグナルに

ただ単純に従ってトレードした場合に得られた利益です。


公開販売開始後 ★

 2012年7月 ~ 2012年12月10日

GIMMICのシグナルはどのような感じ?

クリック ⇒ ユーロ/円 2時間足 全シグナル


開発チームメディア掲載履歴
は↓よりご覧いただけます。

更新情報最新成績はページ中央にてご確認いただけます。


メディア掲載履歴


ダイアプレス出版の皆様、

再度のお取り上げ

ありがとうございました。

FX為替予想

メディア掲載履歴


扶桑社出版の皆様、

お取り上げ頂き

ありがとうございました。

FX為替予想


安心と信頼の実績


メディア掲載履歴

扶桑社出版の皆様、 お取り上げ頂き ありがとうございました。

FX為替予想

メディア掲載履歴


ダイアプレス出版の皆様、

再度のお取り上げ

ありがとうございました。

FX為替予想

メディア掲載履歴


扶桑社出版の皆様、

お取り上げ頂き

ありがとうございました。

FX為替予想



2,000名以上が支持したシステム開発チーム最高傑作!】




【現役トレーダー必須FX為替予想GIMMIC(ギミック)とは?
好きな時間に好きなだけ絶好のポジションが取れたら・・・
そんなシステムが必要ではないですか?


●もうそろそろ止めにしませんか?


■サイコロを振るようなトレード

あなたはサイコロを振るようなトレードに心当たりはありませんか?

自分が取ったポジションと逆の方向に相場が動き、まだ巻き返すと思いストップロス。

自分が取ったポジションと逆の方向に相場が動き、ポジションを取り直すが最初に取ったポジションの方向へ動きストップロス。

このような投資では最初は勝てても長続きしません。

薄々自分自身でも感じているのにやめられない人が多くいます。
それは自分の「感」以外に頼れるものがないからということです。

あなたも心当たりがあるんではないでしょうか?

もうそんなマーケットへの募金トレードはやめにしましょう。


あなたはFXという戦場で武器を持って戦いますか?

それとも素手で戦いますか?



どちらが強いか?答えは簡単ですね。

相手がどう使うか知らないような武器は特に有利です。

FX市場では武器なしで戦っている人が多いのが現状です。


ですがもしあなたがうまくポジションが取れなくても

今この時間あなたが即戦力となるツール・システムを探していること自体

が相場でなかなか勝てない9割の方達より一歩リードしているはずです。



これはあなたにとって長い目で見た場合の大きな利益だと思います。
あなたが必要なのは今すぐに実践で即戦力となる【ツール】なのです。



私自身システム売買を導入する以前はサイコロ投資のような経験をしたことがあります。

いえ、昔はそればかりといってもいいでしょう。


トレードは人間の心理に大きく左右されます。


欲を出してプラス決済だったのを利益確定するタイミングを外す。

楽観視して相場が戻ってこずにストップロスなどです。



システムを導入することによりこの感情というものを消すということが可能です。


これが結果勝率に大きく影響します。




私自身システムを開発し、導入した後は損切りになっても「わかりました」

とためらいなくできるようになりました。

しかもストレスフリーで全くといっていいほどストレスを感じません。

なぜならシステムについていけば取り戻せる自信ができたからです。
トレード時の安心感がどれだけ嬉しいことかは投資されたことのあるあなたが一番良くお分かりだと思います。


あなたは【システム導入】と【現状維持】をテンビンにかけているかもしれません。

どうぞ天秤にかけてください。

天秤にかけながらお考えください。

考えながらご覧ください。


ギミックがあなたにもたらす利益を。


こちらをご覧ください。


↓月足~1分足まで 様々な時間足にも対応。
FX為替予想

これが【通貨ペアリスク分散型システム】FX為替予想GIMMIC(ギミック)です。

あなたにしっかりと買いシグナル・売りシグナル・決済ポイントを教えてくれます。



FX為替予想GIMMICという武器を手に入れたあなたは今までのような大きく間違ったポジションを取ることができなくなるでしょう。


【 GIMMIC対応19通貨ペア 】

USD/JPY , EUR/JPY , AUD/JPY , EUR/USD , GBP/JPY
CAD/JPY , NZD/JPY , CHF/JPY , EUR/GBP , USD/CAD
USD/CHF , AUD/CAD , EUR/CAD , AUD/USD , EUR/CHF
GBP/USD , GBP/CHF , EUR/AUD , NZD/USD




【GIMMICは大きく分けて2つの使用方法があります】


完全無裁量でGIMMICシグナルに従うだけのトレード(初心者~)

裁量でのトレード時に利益率勝率を上げるGIMMIC活用術!



GIMMICをシステム売買アドバイスツールとしての活用はもちろんのこと


  完全自動でシグナルに従いたい方は...?

無料特典 自動売買プログラム 】
 

ご用意しております。


ご自信のPCで環境が不安な方はVPSをお勧めします。


オートには別のマニュアルをご用意しております。

口座開設から稼動までの全てを図とともに分かりやすく解説。



ご自身の通貨ペア選択でのポートフォリオ作成も可能!




FX為替予想GIMMICは巷にあふれる月○○倍というような信憑性に欠けるものとは

全く違い 現実的な【トレーダーを導く羅針盤的システム】と確信しております。


FX為替予想GIMMICの特徴のひとつとして【通貨ペアリスク分散活用が可能です。


1つの通貨ペアが値動きがない・または調子の悪いときにエントリー通貨ペアを分散させることによって成績のように【全体をフォローする方法】もご活用いただけます。



スキャルピングデイトレードにGIMMICを活用する際には


GIMMICシグナルの精度をさらに高めるGIMMIC活用術!がございます。


19通貨ペア対応ですのでご帰宅後や時間のあいた際にも


GIMMIC活用術!】を使用することでトレードチャンストレード回数

に困ることもなくなるでしょう!



スキャルピングデイトレード時にもGIMMICが大活躍


為替予想GIMMICなぜ有効な武器になるかを実際にご確認ください!


↓クリックにてGIMMIC活用術!をご覧いただけます。




何も考える必要のないシグナル通りのトレードはもちろんのことGIMMIC活用術!にて時間の許すときにGIMMICを最大限に活かしてさらに利益を追求することも可能です。


以下の画像はほぼ同時刻(1,2分の誤差はあり)の画像です。



GBP/JPY 日足

FX為替予想

GBP/JPY 4時間足

FX為替予想

GBP/JPY 2時間足

FX為替予想

GBP/JPY 1時間足


FX為替予想

GBP/JPY 30分足

FX為替予想

5分足 や

FX為替予想

1分足 でも

FX為替予想
スキャルピング・デイトレード・スイングトレード・長期トレードにご活用いただけます。

FX為替予想GIMMICがあなたを導く精度の高いシグナル




19通貨ペア全ての無裁量GIMMIC成績を掲載しておりますが

長期にわたり安定傾向の通貨ペアもありますので

安定感のある通貨ペアをピックアップしてポートフォリオを作るのに
もご活用頂けます


掲載成績は完全無裁量の成績ですのでご自身でポートフォリオ

を組むことにより掲載成績より大きな利益も見込めます。




1月19日時点での 1月中 確定損益合計

 + 1,256 PIPS
1月19日時点での含み益・含み損

  + 944 PIPS


1 月14日~1月18日 合計 確定損益】

 +   916 PIPS



1 月7日~1月11日 合計 確定損益】

 -   111 PIPS

12月31日~1月4日
合計 確定損益】

 +   451 PIPS


完全無裁量】での結果です。リスク分散で安定してます。




12 月合計 確定損益】と【含み益・含み損】


完全無裁量】での結果です。リスク分散で安定してます。


今月の 確定損益 【TOTAL】

  +  710 PIPS
12月末の含み益・含み損 【TOTAL】

  -   70 PIPS


11合計 確定損益】と【含み益・含み損】


完全無裁量】での結果です。リスク分散で安定してます。


今月の 確定損益 【TOTAL】

  + 653 PIPS
11月末の含み益・含み損 【TOTAL】

  -   3 PIPS




10合計 確定損益】と【含み益・含み損】


完全無裁量】での結果です。リスク分散で安定してます。


今月の 確定損益 【TOTAL】

  + 2,612 PIPS
10月27日時点 の含み益・含み損 【TOTAL】

  + 487 PIPS




合計 確定損益】と【含み益・含み損】


完全無裁量】での結果です。リスク分散で安定してます。


今月の 確定損益 【TOTAL】

  + 2,277 PIPS
9月末の含み益・含み損 【TOTAL】

  + 862 PIPS




8月合計 確定損益】と【含み益・含み損】


完全無裁量】での結果です。リスク分散で安定してます。


今月の 確定損益 【TOTAL】

  - 526 PIPS
8月末の含み益・含み損 【TOTAL】

  + 825 PIPS

7月合計 確定損益】と【含み益・含み損】


完全無裁量】での結果です。リスク分散で安定してます。


今月の 確定損益 【TOTAL】

  + 2,773 PIPS
7月末の含み益・含み損 【TOTAL】

  + 1,584 PIPS



バージョンアップ 機能追加 情報

【①MULTI TIME SIGNAL】

【複数通貨ペア】や【複数時間足】のトレンド・シグナルでも★一発★で確認可能です。



【常時★PC画面の端にも表示できます。証券会社に縛られずにお使い頂けます。


【②GIMMIC TREND 追加】

ユーザー様は【バージョンアップ機能】も有効活用していただければ幸いです。


19通貨ペア全シグナルに

従いたいけれど現実的には...?

そんな方のためにも

無料特典 自動売買プログラム 】 

ご用意しております。


オートには別のマニュアルをご用意しております。

口座開設から稼動までの全てを図とともに分かりやすく解説。

【 【無料特典GIMMICオートの配布を開始!】


無料特典 GIMMICオートでできること】

19通貨ペアでの完全自動売買
複数通過ペアを選びあなたがだけのポートフォリオで完全自動売買
エントリーでの活用・決済での活用(半自動売買
時間足選択(10分・30分 etc.. . )でのエントリー・決済

(半自動売買

フィルター使用・複数時間足確認後のエントリー・決済

(半自動売買

GIMMICユーザー様のみへの【特別無料特典

です ので有効にご活用いただければ幸いです。


Q.新しい証券会社の口座が必要ですか?

A.GIMMICシグナルを手動で活用される場合や裁量トレードにご活用の際には現在お使いの証券会社でお取引いただけます。

必要となるのは無料ですぐに開けるデモ口座のみとなります。マニュアルに記載。



無料特典の「GIMMIC AUTO SYSTEM」を稼動される場合には証券会社の口座開設が必要となります。  

英語が苦手な方でもスムーズに口座開設できるよう図と共に作成した口座開設マニュアルを別にご用意しております。
口座開設は当方からの紹介などは一切ございませんので無料特典のGIMMICAUTOを使われたい方のみ口座開設マニュアルをご参照ください。

海外口座ですので必要証拠金は 

USD/JPY 10,000通貨ペア あたり 4,000円 程度です。

現在日本の証券会社をお持ちの方はレバレッジ最大25倍ですので

必要証拠金 ÷ 8 = GIMMICAUTO稼動に必要な証拠金

大まかに計算できるかと思います。


レバレッジ規制前の日本と同様、必要証拠金は小額です。

レバレッジは諸刃の剣ですが使い方によっては強制決済までの余裕を持たせたり、

レバレッジ規制前のように小資金の人もFX参入できるメリットがあるかと思います。


【チャートにFX為替予想GIMMICを設定】


↓FX為替予想GIMMIC内の設定でトレードする通貨ペアを選択


FX為替予想


すぐにトレードが開始できます。


あなたの選択が収支の分岐点となることは間違いないでしょう!
 

 








1 件のコメント:

  1. 私があなたの記事を読んで楽しんでいます。それはよく書かれています。あなたはブログを書くことに時間と労力を大量に費やすように見えます。私はあなたの努力を鑑賞しています。あなたは、私のサイトを訪問することができます
    化粧品オンラインショップ

    返信削除